イチ5クラブ×MATCHBOX

福山で個人参加フットサル、大会への参加はこちら!

【MATCH BOX】フットサル大会8月9日大会要項

大会要項

 名称:MATCH BOX

 目的: 様々な人や地域のカルチャーがセッションし

     新しいライフスタイルの提案が目的です

 主催:MIYAKANGROUPJAPAN(株)

    協力ブランドLWOND

 日程:令和2年8月9日(日)午前9時から14時

 会場:三ツ山スポーツ公園フットサルコート2面

 対象:エンジョイフットサルチーム12チーム

参加料:1 チーム10000円(当日受付にて)

 競技規則

1)大会形式

ローカルルールでの開催とする(対人へのスライディングは禁止、タックル、ハンド、暴言、危険プレイは厳しくジャッジします)

予選リーグ及び決勝トーナメント方式とし、予選リーグの組み合わせは主催者側で予め決定する。

試合時間は予選10分、決勝トーナメント12分のランニングタイムとする。

試合人数は5人とし、選手交代は自由交代とする。

試合球はフットサルボールを使用する。(主催者用意)

リーグは勝点の多いチームを上位とし、同順位の際は

得点の多いチーム>得失点差が多いチーム>失点の少ないチームとする。

それでも同点の場合は抽選にて決定する。

決勝トーナメントで同点の時は、PK戦(3本)で決定する。

ユニフォームをお持ちでないチームはビブスの着用をお願い致します。

準備が難しい場合は数に限りはありますが貸し出しも行いますのでご相談下さい。

 

2)審判

  審判は試合のないチームより1名が代表して行う。(担当試合は当日案内します)

  服装はビブスを着用(主催者が用意)して行う。

  スコアカードとホイッスル、ビブスは試合前に本部まで受け取りに来て下さい。

 

3)開会式

  運営より大会規則のアナウンスを行います。

 

4)閉会式及び表彰式

  全日程終了後、全チーム対象にて行います。

  各順位トーナメント優勝チームに景品を授与します。

 

注意事項

試合開始5分前にはコート前に集合して下さい。

サッカースパイクの使用は禁止とします。

トレーニングシューズやフットサル用のシューズをご着用下さい。

レガース(すね当て)については各自の判断で着用して下さい。

コート以外の通路や駐車場でのボール使用は危険を伴うため禁止です。

チームで出たゴミは責任を持って各自でお持ち帰り下さい。

参加選手の傷害は応急処置のみ行います。各チームで責任を持って傷害保険にご加入して下さい。

当日は高温になることが想定されますので十分な飲み物と適切な水分補給を心掛けて下さい。

 

感染症対策

感染症対策としてマスクのご持参をお願い致します。 

当日体調が悪い方は参加をご遠慮下さい。

念のため大会参加者の名前・住所・連絡先は控えさせて頂きます。

  

中止・キャンセルについて

会場は屋根がありませんので雨天中止とします。

やむをえず中止にする場合には前日19時までに運営より連絡をさせて頂きます。

お客様都合によるキャンセルは開催2週間以内でのキャンセル料は50%、

1週間以内でのキャンセル料は全額ご負担頂きます。

サポートブランドLWONDをフォローする